09 | 2017/10 | 11

 


バイオ6借りました✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ 

今日もいつも通りの養成所

やったこともほとんどかわらず『葉っぱのフレディ』の朗読

言われたこともそんなに先週と変わらないんで今回はとくに書くことないかとも思ったんだけど…



養成所のメンバーからとあるゲームを借りることに成功っ!!(>ω<)ノ

そのソフトとは…

バイオハザード6

バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ニコ生仲間のとある方から借りたWiiとバイオハザード4が怖かったけど結構面白かったんでちょっとバイオシリーズが気になっていた今日この頃に出たバイオ最新作!!

買おうか悩んでたらちょうど養成所のメンバーがクソゲーやゆうて売ろうとか話してたんでだったらということで、今日やっと借りることに成功(>ω<)ノ

んでかえって早速やってみたんだけど…こえ~(´;ω;`)

っていうかあれビビるな、マジでww

進むのが億劫になるわw

あと操作もちょっと難しいな;;

慣れないとむずかしいわ~(´ε`;)ウーン…

とりあえずぼちぼち進めていこうと思いますわ

11月11日は・・・ 

ポッキーの日ですよね~(>ω<)ノ

みなさんはどのようなポッキー過ごしていますか?

わたしはといいますと・・・

写真

なんとなくポッキー大量購入ww


(ちなみに真ん中にいるカピバラ&唯にゃんはなんとなくそこにあったから一緒にとってみたw)

とくに意味なんてないんであとでおいしくポッキーゲームでもしときますよ・・・

えっ、誰とするかって?

そんなの・・・パソコン越しに決まってるじゃないですかっ(´;ω;`)


そういえば今日はもう一つ特別な日でもあるんですよね~

それは・・・『けいおん!』のあずにゃんの誕生日だ~!!


というわけでこんな絵を見つけてきたんで、これ使ってみんなでポッキーゲームやろうずw

source.jpg

リンク≪ニコニコ静画:な!さんのイラスト


そんなわけで今日はみんなでいっぱいポッキー無しゃぶりつくそうZE☆









~おまけ~
てふ汰さんとポッキーゲームポッキーゲーム
写真1

きょうのようせいじょ~ 

毎週恒例養成所(>ω<)ノシ

今日教えてもらったことをメモ代わりにここに簡単に書いていこうと思う

●いろんなことに興味を持つ

●もっと自分の視野を広める

●自分が表現したいものとは…?

●表現者は人の人生を変える

●キチガイになろう~

●恋愛をしよう

●知識と感情は一心同体
 知識がないと感受性は生まれない


とまぁ、こんな感じでしたね

とりあえずこれから本とか映画たくさん見ようと思います(。◕ˇωˇ◕。​)

だれか~僕にお勧めの本とか映画おしぇ~て~(切実)

昨日のことだけど・・・ 

書きたいから書こうと思う

いいよね、べつに?

どうせ今日もそんなに変わったことなんてなかったんだから・・・(´・ω・`)

そんなの書くぐらいなら昨日会ったこと書いたほうがもりあがるっちゅうもんですわww

というわけで昨日のことかくよっ!!✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ


昨日(というか10/31なんだけど)いつもお世話になってる声優の先輩の知り合いのコネで舞台みてきやした(´∀`*)

タイトルは『今宵の月に、姫はいるのか。』っていうの

んで、やってるとこは劇団K-showっていう劇団

どんな劇団か詳しく知りたい方は上の劇団名クリックしてもらえればリンクしてるんで見てみてね

まぁ、簡単に説明しとくと俳優兼声優の伊藤健太郎さんが団長の劇団ってとこ

その劇団の舞台を見てきました(>ω<)ノシ


どんな内容だったとか個人的な感想は申し訳ないけど省かせてもらいます(;´∀`)

内容知りたかったら実際に調べて生で見なさいっ!!

僕から感想を聞くのもやめてね(´;ω;`)

そんな表現者として未熟な僕がどうこう言えるレベルじゃないよ、あれは・・・(´・ω・`)

ただ、一言だけ言えるとすればめっちゃおもしろかった!!(´∀`*)

あれは十分見る価値ありやしたぜ✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ


とまぁ、そんな感じかな?

そうそうちなみに今回のこの舞台、劇団K-showの15周年記念(?)ってことでB-boxっていう芸能事務所の俳優さんたちと合同で作ってるの

その中には井上和彦さんも出演してたからもうめっちゃテンションあがったわww

けど、さすがプロの役者さんたち、見てて本当にモチベーションが上がったわ


よ~し、俺も頑張ってお仕事もらいに行くぞっ✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ

今日は声優養成所 (>ω<) 

今日は養成所がお昼から夕方まであったのさ

やったことは自己紹介と称した『葉っぱのフレディ』の朗読

だったんだけど・・・全然できなかった( ;∀;)

まぁ僕だけじゃなくて僕のクラス全員が駄目だったんだけどね(´・ω・`)

そのときに講師の方から言われたことは、

感受性が足りないっ!!( ・`д・´)

とのこと・・・


とは言われても、この20年ずっとマニュアル人間として生きてきた僕には感受性を高めるのは時間がかかりそうなのです(´・ω・`)

ともかく、ちょっとずつ感受性高めるの頑張るのだ✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ
