07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


もう四月ですよ~✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ 

早いもんですね~


少し前まで年明けた~とか言ってたのにもう新年度ですよΣ(゚口゚;


皆さんどうお過ごしですか?


わたくしはですね~このブログを更新しない間に大したことではないのですが4月1日からいろいろと新しくなったことがあるんっすよ


まずその1は僕の名前が変わりました(`・ω・´)
前の『㈱ジョンビーフ』から『ナナシ』に変わりました

そんなわけでこれからはナナシと呼んでいただけると嬉しいっす


その2はいままでやってたニコニコ生放送のコミュニティサイトがお引越ししました
TOPのお知らせにも書いているんですが、下記のコミュニティで心機一転0(ゼロ)からスタートします



いままでやってた雑談や歌枠のほかにいろいろなことに挑戦していこうと思うんでこっちのほうも見てもらえると嬉しいです



とまぁ大きいような小さいような変更ですが、このブログもそんなに更新してないから見てる人も少ないと思うけどよろしくお願いします


そして今日4月2日に歌ってみたをあげてこれで10作目となる作品をあげました(`・ω・´)



よければこちらも見てもらえると嬉しいです


では新年度からもどれだけ更新できるかわかりませんがよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://summerair870.blog129.fc2.com/tb.php/552-2a42f83d

