03 | 2017/04 | 05

 


11月11日は・・・ 

ポッキーの日ですよね~(>ω<)ノ

みなさんはどのようなポッキー過ごしていますか?

わたしはといいますと・・・

写真

なんとなくポッキー大量購入ww


(ちなみに真ん中にいるカピバラ&唯にゃんはなんとなくそこにあったから一緒にとってみたw)

とくに意味なんてないんであとでおいしくポッキーゲームでもしときますよ・・・

えっ、誰とするかって?

そんなの・・・パソコン越しに決まってるじゃないですかっ(´;ω;`)


そういえば今日はもう一つ特別な日でもあるんですよね~

それは・・・『けいおん!』のあずにゃんの誕生日だ~!!


というわけでこんな絵を見つけてきたんで、これ使ってみんなでポッキーゲームやろうずw

source.jpg

リンク≪ニコニコ静画:な!さんのイラスト


そんなわけで今日はみんなでいっぱいポッキー無しゃぶりつくそうZE☆









~おまけ~
てふ汰さんとポッキーゲームポッキーゲーム
写真1

コメント

切嗣さんもはっぴーばーすでー


ポッキー買ってないや・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://summerair870.blog129.fc2.com/tb.php/547-3c8a0005

