07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


きょうのようせいじょ~ 

毎週恒例養成所(>ω<)ノシ

今日教えてもらったことをメモ代わりにここに簡単に書いていこうと思う

●いろんなことに興味を持つ

●もっと自分の視野を広める

●自分が表現したいものとは…?

●表現者は人の人生を変える

●キチガイになろう~

●恋愛をしよう

●知識と感情は一心同体
 知識がないと感受性は生まれない


とまぁ、こんな感じでしたね

とりあえずこれから本とか映画たくさん見ようと思います(。◕ˇωˇ◕。​)

だれか~僕にお勧めの本とか映画おしぇ~て~(切実)
スポンサーサイト

コメント

ふm

言われることはヒューマンの時と同じだな。

やっぱり自分で頑張れってことだね。
Ψ(`∀´#)


最近買ったライトノベルが普通に面白かった。
俺を二つ名(その名)で呼ばないで!
ってタイトルのやつ。


主人公が妙に頭の切れるタイプなのがいいww


映画は俺はジャッキーチェンが好きだから
全部見てって言いたいとこだけど

普通に見てほしいのはジャッキーじゃなくて
バットマンシリーズかな。
字幕で見て、吹き替えで見て 声優すごいって思えたならいい作品だと思う。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://summerair870.blog129.fc2.com/tb.php/546-874539ce

