09 | 2017/10 | 11

 


引っ越し完了しました!!!(>ω<)ノシ in東京 


ご無沙汰してますノシ


さてまず本題に入る前に少しばかり宣伝のほうを少々・・・


わたくしめ、2月10日(金)23時30分ごろよりニコニコ生放送にて個人的にラジオ放送を開始したいと思います!!!!!(>ω<)ノシ


詳しい放送内容やコーナーに関しては下記ブログを新設しましたのでそちらのほうを確認してくれると主が泣いて喜びますwww

つとむ・ジョン・影山の疾風迅雷放送局
http://co1199503.jugem.jp/

よろしくお願いします✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ


では、さっそく本題のほうに入りましょうか♪



先日話した通りやっと引っ越しが少し前に終わりました!!!(>ω<)ノシ


ついでにテレビの設置やネットの設置等も一応あらかた終えることができたので今回はこうやって落ち着いて近状報告していこうかと思いますわww


とりあえずは1月の初めに決めた一軒家の賃貸に無事身を置くことができ、現在はお金のある限りぼちぼちものをそろえて言ってる状態ですねww


ちなみに仕事はまだ見つけてませんww


だって東京入ってやっと1週間ってところだもの(´゚д゚`)


そりゃまだまだ探せないってww


とは言いつつももうある程度何処の何にするかまで決めてたりしてwww


なにはともあれあと1か月もすればいい具合に安定した生活になるのではないかと予想中・・・


という安定したいねw


いや、ぜったい安定させるwww!!!


そして気になる養成所のほうは4月から開始するのでそれまではまだ基礎れんを自宅でしとかなきゃな(`・ω・´)


また近々専門学校の先輩が自宅まで指導に来てくれるみたいだし・・・


先輩、マジでありがとうww( ;∀;)


さて、とまぁこんな感じで今はまだしばらく平穏な日々が続きそうですなb


このブログも気が向くままに更新していこうと思います✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ


そういや、あと少しでこのブログ3年目に入るんだったっけ・・・!?


2年目は放置しっぱなしだったけど、ちょいちょいペース戻していけるといいな~


では、今日はこの辺で ノシ

コメント

おっつー(°∀°)o彡°
上京とかかっこよすぎwww
がんばれよ(・∀・)

頑張れ!
応援してんぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://summerair870.blog129.fc2.com/tb.php/527-92c87b42

