09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


前回の続きですよ~ノ 

とその前に一つ宣伝を・・・

ニコニコ動画さんに新しく歌ってみたをあげましたww


【つとむ・J・影山】リンちゃんなう!【歌った・・・んだ・・・】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16719956



ちょいちょい活動してるんですが、今回で4作目になりますww

まぁ今までのを聞いてもらってもわかるとおり、またふざけて歌ってますww

いや~いつかどっかから苦情来るんじゃないかなww

けどこれにより俺のようz・・・リンちゃんへの情熱は伝わったはず✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ



では、宣伝はこれくらいにして本題に入りましょうか・・・

先日言った通り自分、今度東京に引っ越すことになりました


で、みんなが気になってるかどうかは知らないけどその理由なんですが・・・

夢を追いかけるために上京しましす!!(>ω<)ノシ


というのも、このブログでもちょいちょい話してましたが自分声優になるのが夢でして(まぁゆうても高校の時にいきなり思い立ったわけなんですが(;´∀`))去年の4月から声優の専門学校に半年間かよってました


それでその専門学校が行ってるオーディションに9月に行ってきまして、まぁ言ってきたからには当然受けてきたわけなんですが・・・


で、その時に来てた10社の事務所のうち、ななななんと4社からお声をかけていただきまして(゚д゚)!


まぁ2次審査に来てくださいとか養成所に来ませんかとかだったんですが、それでもまさかこんなに声かけてもらえるなんて思ってなかったっすよ;;


それでお金と時間のある限り、大阪や東京でオーデションをたくさん受けて、受かったり落ちたりしながら最終的にJTBエンタテイメントというところの養成所にお世話になることが無事にきまりました✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ


というのが11月ごろのお話だったんですが・・・


ほんとにこのブログ放置しすぎたせいでみんなにいいたいことたくさんあるんだよw


東京弾丸トラベルとか、水樹奈々さんとか、水樹奈々さんとか、水樹奈々さんとか、水k(ry


コホンッ


まぁ何はともあれそういうわけでその養成所が東京にあるっていうわけで、東京に上京しないと通えないよねってなわけで東京に引っ越すことになったってわけですよ;;


そういうわけであと2週間もしたら僕、東京にいるんですよ!!!


東京か・・・誘惑に負けそうになっちゃうなww


というわけで以上簡単に空白の半年間ほどを振り返ってみましたwww


そのほかのお土産話はまたおいおい僕の気が向けば話そうかと・・・


だって、あたし文章力ほんとにないから面白くブログかけないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。




では、今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト

コメント

お引っ越しお疲れさまです

私も2月いっぱいで、福岡を離れることになりました(・ω・ )


つとむさんにはまた近々どこかで会いたいっすね(^~^)

声優の訓練は大変だろうけど、頑張ってください。お仕事もらえるようになったら、絶対教えてね^^必ずチェックしますよ
( ^д^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://summerair870.blog129.fc2.com/tb.php/525-e152182c

