FC2ブログ

09 | 2018/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB新メンバー江口はやはりCG!パーツも判明 

どもどもノシ




今日もまた1週間が始まったよ~(;TωT)




まだまだ疲れがとれてないんだけどな~・・・




まぁ、まだまだがんばんなくちゃな!!


江崎グリコ「アイスの実」のCMキャラクターで電撃デビューし、実在する人物か否かが話題となっていたAKB48の研究生、江口愛実(あいみ=16)が、AKBメンバーの“合成”だったことが明らかになった。

 江崎グリコによると、江口の正体はCMに出演している6人の顔のパーツを組み合わせて誕生したCGキャラ。くっきりとした目は総選挙1位の前田敦子の目。スッとした鼻は板野友美、口角の上がった口は篠田麻里子。髪型は大島優子、顔の輪郭が高橋みなみ、眉は渡辺麻友のものだという。声は12期研究生、佐々木優佳里が担当している。

 名前の由来も「江崎グリコ-アイスのくちづけ-アイスの実」からとったもので、誕生日の2月11日は「江崎グリコの創立記念日」と、ネット上で予想された通りだった。

 江崎グリコのHPでは47人のメンバーが参加し、オリジナルの新メンバーが作れる「AKB48推し面メーカー」を公開。組み合わせ次第で、江口を超える美少女が誕生するかも!?


gnj1106200001000-p8.jpg

Yahooニュース『AKB新メンバー江口はやはりCG!パーツも判明』


<関連サイト>
グリコ アイスの実



最近はとくに自分に対して面白いネタが無いから世の中でも見てみようかと・・・




先週ぐらいからいろんな芸能ニュースで話題を呼んでたグリコの『アイスの実』の新CMでセンターを飾ってた江口愛実の招待がやっと明らかになりましたね




やっぱりあれってCGだったんですね~(゚д゚)!




いや~、これぞ現代のちからってやつですかね(´∀`)




にしても確か2週間前ぐらいに総選挙があって日本中がAKBに湧き上がったというのに、それが終わってもまだまだ芸能ニュースをいい意味で騒がせるんですね(・´з`・)




ちなみに現在グリコ『アイスの実』の公式サイトではCG合成を使った『AKB48推しメンメーカー』というものができます




これは今回の江口愛実みたいに自分の推しメンの各パーツを組み合わせて自分の理想のアイドル顔を作るというもの




なんかいまめちゃめちゃやられてるらしいっすよ(゚д゚)!




というか秋元さんのこの策略にはほんとに敬意を表するわ、いやマジで




つい最近総選挙が終わってしばらくAKBは落ち着くのかと思えば今度は1つのCMでここまで世間を騒がせるとは・・・




以上、最近の世間のニュースでしたノシ




ちなみに自分はAKB48はあんまし好きじゃないっす(∀`*ゞ)



じゃあなんでこの記事書いたんやねんって言われると、今の世の中で明るい記事が無かったからとしか言いようが無いっすね(´・ω・`)




では、今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト

コメント

Re: AKB新メンバー江口はやはりCG!パーツも判明

俺は少し前まで凄いアンチだったけど、
最近は〝どっちでもいい,興味ないわけではないよ〟的なカンヂで、拒絶はしなくなったなぁ( ´-`)

社会を動かしているのは確かだし、日本人として注目しても変じゃないよね(´・ω・`)



……にしても本当に秋元さんは商業上手いな( ´-`)
経済状況も少しは潤いそうだよ……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://summerair870.blog129.fc2.com/tb.php/483-6c906ce7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。