10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ブログ模様替え( ^ω^ )ニコニコ 

ハロハロ~ノシ

今日先生と今後の進路についての二者面談があって、いろいろと話してきたお(_Д_)

まぁ、ものの10分ぐらいで終わったけどね・・・


で、その結果・・・国立は九州工業大学の工学部を受けることになりますたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


あぁ、ちなみに判定はどこの予備校に資料を出してもE判定しか出ませんでしたけどね(`・∀・´)エッヘン!!


そうです、個人的に受けたいがために先生にはごり押しで「受けます、受けますほかはどこも受けません!!!」を心に決めて勝負を決めてきてやったんよ( ・`д・´)キリッ

つうことでこれから1ヶ月間は地獄の日々が始まりそうです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

けどまっ、がんばるさ'`,、('∀`) '`,、
さて、では今日の本題に入りますが・・・

いつもこのブログを見てくださってる方たちはもう気づいてる方も多々いると思いますけど・・・

そうです・・・ブログを模様替えしました(゚∀゚)アヒャ

と同時にこのブログのタイトルも新しく変わりました!!!


その名も『紅き彗星が煌く~蒼空日記~』です(>ω<)ノシ


まぁ、何でこんなタイトルになったかっていうのは・・・ブログの模様のほうを見てもらったら大体わかると僕個人信じてますwww

redcomet2.jpg


ただ、だからといってこれから先うざいほどにガンダムネタを出すつもりは無いっす(゚∀゚)アヒャ

むしろあんまし出ないかも・・・;;



ほんとのことを言うと受験とかが終わって春から心機一転するためにちょいちょい考えてはいたんですけどね・・・

ちょっと今回は急な展開になってしまいましたわ(゚∀゚)アヒャ


というわけで、相互リンクをしてくださってる管理人の皆々様、面倒だとは思いますけどタイトルのほうを変えてもらうようお願いします(U^ω^)



このブログも立ててからもうすぐではや1年が経とうとしてるっすよΣ(´∀`;)

まさかここまで続くとは・・・www

まぁ、これからもゆるくがんばっていくので見てくれてるみんなもどうか見捨てないで気長に見てやってください(;´Д`)



では、今日はこの辺で ノシ




ブログランキングやってますたい( ・`д・´)

 にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ blogram投票ボタン

リフォーム祝いに1クリック(人∀・)タノム
スポンサーサイト

コメント

Re: ブログ模様替え( ^ω^ )ニコニコ

>「受けます、受けます、ほかはどこも受けません!!!」を心に決めて勝負を決めてきてやったんよ( ・`д・´)キリッ

かっけぇwww

応援してるじぇ!!

Re: ブログ模様替え( ^ω^ )ニコニコ

先ほどリンクの方を修正しました。

中央の画像はシャアですよね?
心なしかやや太いような・・・
そしてシャアは金髪だった記憶が・・・

Re: ブログ模様替え( ^ω^ )ニコニコ

修正完了っ(´∀`)

俺も判定Dだけど、第一志望の新潟大変えずに頑張りますぜっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://summerair870.blog129.fc2.com/tb.php/375-d7831485

