10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


( ゚∀゚)o彡゚勉強!勉強!        (・д・)チッ 

ども

今回、3本記事を書かせてもらいました^^

もし良かったら他のも見てくださいね


今日で中間まで残り5日・・・

今日も、午後からマックで勉強して来ましたよ・・・

数学のみ・・・

他にもやらなきゃいけないのたくさんあるのに・・・;;

ほんとに大丈夫か?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、今日の夕食も昨日と同じというね・・・;;

2010100320360000s-.jpg

正直言って、おなか壊しそうになりますた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、これもお金をためるため・・・

背に腹は変えられんとです・・・( ー`дー´)


勉強もがんばりつつお金もためてウハウハ((´^ω^))になるぞ~!!!









そして、ここで重大なお知らせがあります!!!!!!

いや、正直言ったらさほど重要でも無いかもしんないけど・・・

このブログを続けてはや半年・・・

気がつけばもう10月に突入ですよ(゚д゚)!

今年もあと3ヶ月しかないんですね・・・ヾ(゚Д゚ )


と、ここで僕はふとあることに気づきました・・・

あれっ、センターもあと3ヵ月後じゃね?(;・∀・)ハッ?


みなさん、忘れてるかもしんないけど一応僕受験生です;;

今、一番がんばんなきゃいけない時期なんですよね・・・(; ・`д・´)

そう・・・なんですよね・・・(´・ω・`)



ということで、これからこのブログは・・・毎日更新から週一更新へと変更する事を決心しました( `_ゝ´)


ねっ? さほどたいしたものじゃなかったでしょ?

一応このブログは続けていくつもりです^^

このブログを発信源にラジオをやるという野望もまだあるしね+(0゚・∀・) + ワクテカ +


とりあえず、これからは毎週土曜か日曜に更新していこうかと思います

ただ、結局はこのブログをどうするもこうするも僕次第なんで、気まぐれに別の日とかに更新するかもしんないんですwww


これから、更新する機会が少なくなりますが、どうか見捨てずに温かい目で見守ってください^^



では、今日はこの辺で ノシ




ブログランキングやってますたい( ー`дー´)キリッ

 にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ blogram投票ボタン

一日ぜひ1クリック!! ポチッと(0゚・∀・)
スポンサーサイト

コメント

待て。
完全に同じ条件である俺が毎日更新なのは何故だ(←お前が待て

共に頑張りましょうー( ´-`)ノ

自分のブログは、気が向いたら更新をモットーに頑張ってますw

テストがんばれぇえええええええ!!

自分もあるけどw

まさかの飲み物だけww

受験、大変ですけどがんばって下さい!(お前もな

受験も大事ですからねー
がんばってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://summerair870.blog129.fc2.com/tb.php/305-4a9065d5

