10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


お疲れ、日本!! 

まずは、ホークス情報

ホークス ●3 v.s. 7○ ロッテ


負けてもた~

今日勝てば、引き分け挟んで5連勝というところだったんですが、かなわず・・・

今日は先発が調子よくなかったし、それに便乗するかのようにタイムリーエラーが・・・

しかも、先に点取ったのに後半は打線も援護できず・・・

まぁ、昨日あれだけ打ったから、その分付けが回ってきたのかな

そういうことで、明日はしっかり勝とう



【コメント返し】

>ひとみさん
期末終わったんですね(^^)
こっちはあしたからですよ・・・(T0T)

>ゆうとくさん
僕も自分の応援してる球団からあんな点数たたき出されるとは思いませんでしたよ;;
正直、途中からつまらなくなって寝てしまったし


そんなこんなで、明日から期末ですたい

明日の科目は<英語Ⅱ><古典>の2時間という個人的にはかなり楽な時間割

あぁ、でも科目的にはとても苦手な2教科なんでとても不安

とりあえず、現在必死に追い込みちゅう

なんで、まだまだがんばってきます



そういや、皆さんは見ましたか


ワールドカップ

僕は昨日野球見てる途中で、突然睡魔に襲われてしまい、次目覚めたらもうサッカーの後半に入ってますた

しかし、あれはとても残念だったと思う

あのPK戦はとても悔やまれる結果だと思う・・・

3回目ではずしてしまった駒野選手は一番悔しかったと思いますよ

自分のせいで試合負けちゃったようなものだったしね

でも、それで日本中の人が駒野選手を攻めるようなことはしないと思う

これは僕の持論なんですが、PK戦っていうのはもう技術云々じゃなくって、もう運の世界だと思う

だから、今回はその勝負の神様がパラグアイ側に微笑んだだけだと思う

だって、あんなの誰が見たって基本的に止められるわけないじゃないですか

そういうわけで、今回は仕方なかったのです

まぁ、さすがに前半、後半、延長戦に点を取られて負けたのなら僕はたぶん文句を言ってるかもしれません

ともかく、これらのことをまた4年後に活かせさえすればいいと思うよ

実際個人的には、予選リーグの時点でおなかいっぱいだったしwww

というわけで、日本代表の皆さん、僕たち国民に楽しさや感動をありがとう!!!!!!!!


ってなわけで、今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト

コメント

勝ってほしかった……、マヂで勝ってほしかった……
あの連日の興奮がこれからなくなると思うと少し残念(´・ω・`)

長谷部が好きなんです。頑張ってました、日本( ゚∀゚)o彡°

僕はちょっとサッカー詳しいから分かるんですけど、
PK戦は技術の勝負なんです。
特に重要なのはGKですね。
一本止めればそれだけで流れが変わりますからね。

まぁ日本はよくやりましたよ。
決勝Tに進んだだけでもすごいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://summerair870.blog129.fc2.com/tb.php/160-c30e17de

