11 | 2012/01 | 02

 


前回の続きですよ~ノ 

とその前に一つ宣伝を・・・

ニコニコ動画さんに新しく歌ってみたをあげましたww


【つとむ・J・影山】リンちゃんなう!【歌った・・・んだ・・・】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16719956



ちょいちょい活動してるんですが、今回で4作目になりますww

まぁ今までのを聞いてもらってもわかるとおり、またふざけて歌ってますww

いや~いつかどっかから苦情来るんじゃないかなww

けどこれにより俺のようz・・・リンちゃんへの情熱は伝わったはず✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ



では、宣伝はこれくらいにして本題に入りましょうか・・・

続きを読む
