05 | 2010/06 | 07

 


やっちまったぜ・・・Σ(´∀`;) 

まずはホークス情報

ホークス ○6v.s.2● 楽天


ホークス勝利

今日の先発は初登板のダービン(´∀`)

打たせてとるピッチングで6回を1失点と好投を見せました

また、楽天サイドの先発はみなさんご存知(のはず)岩隈でした

しかし、初回に我がホークス打線が岩隈を捉え、一挙2点を挙げますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こうして、投手戦となった最終回、ホークスの守護神:馬原が捕まり2-2の同点となってしまいます

ところがどっこい、延長10回またもやホークス打線が大爆発、一挙4得点をたたき出すと、10回裏は馬原がきっちりと抑えてゲームセット

一時はどうなるかとハラハラする試合でしたが、これでホークス2連勝

さぁ、明日は和田投手だ



【コメント返し】

>海蒼天空さん

言われてみればたしかに・・・

まぁ、僕これでもまじめなんで(←おい


>ゆうとくさん

興味あるないは人それぞれですよ

僕はサッカーより野球派なんですけどね

でも、サッカーやるのは好きですよ
続きを読む
