09 | 2017/10 | 11

 


声優・歌手、水樹奈々さん「真摯に愚直に二兎を追う」 

ども




昨日やっとTHE BLUE HEARTSの『終わらない歌』がドラムである程度たたけるようになったっす




で、明日これやるほうのバンドの全体練習があるから今日も部室に入ろうとしたら・・・今日は別バンドが使ってたから部活はお休み状態・・・




明日・・・大丈夫かな





【コメント返し】
>海蒼天空s
専門学校めっちゃ楽しいよ(≧∀≦)ノシ

声の練習に関しては役者もボーカルも同じ感じのことをするっぽいからまたいつかやり方について載せれたら書くよ^^


続きを読む

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 福岡会場 感想 ※ネタバレあり 

みなさん、シャッス(≧∀≦)ノシ

前回の冒頭で書いたとおり、水樹奈々さんのライブツアー『NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011』の立ち見が取れたので昨日の福岡会場参加してきますた(>ω<)ノシ

というわけで今回は本文のほうではネタがばれない程度のお話を、追記のほうではネタバラシまくりで書いていきたいと思います



福岡は博多駅の近くにある福岡サンパレスが会場となりました

僕の実家はサンパレスとだいたい自転車で20分ぐらいの距離にあるので、結構余裕もって行ってもよかったんですが・・・

物販がどうなるかわからない、なるべく早めに終わらせたいという理由で早めに行くことを決意( ・`д・´)キリッ

で、午前6:30ごろ家を出て昼食とかを買いつつ午前7:30ごろにサンパレス到着

ぼちぼち前のほうに列が取れたんでそこから並ぶことに・・・

長い時間待ち続けていたんですが、途中モバゲーで知り合った奈々友の方がいるっつうことで列を離れて会いに行くことに・・・

無事に会うことには成功したんですが、そこからあまりにもしゃべりすぎたせいでさっきまで並んでた列からは追い出され、物販販売開始の時点で最後尾のほうに並びなおすというバカなことになってました(;´Д`)

そこからがまた長くて長くて、午前11:30から販売開始だったんですが、僕が買えたのはなんと午後3時前という計4時間は並んだことになりますな・・・(; ̄ω ̄)

で、買った商品はパンフレットポスターリストバンドペンライトポストカードセットA.BTシャツAキーリング福岡限定ピンズを購入^^

商品1種類ごとにナナカという水樹奈々さんの写真のトレーディングカードを1枚もらえるんですが、このとき買った商品は9種類でナナカは7種類+レアカード1種類の計8種類

全部揃うのであれば1つダブルことになるのですが結果は・・・2種類ダブりました(´;ω;`)


とりあえず一段落しいったん博多駅に戻り親と合流ノシ

なんやかんやでマネーを頂き再び物販会場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

すると・・・なんと会場に10分で入れたという工エエェェ(´д`)ェェエエ工

オレの午前中返せよ!!!


まぁ何はともあれ上記の商品にプラスしてカラビナ付ミニポーチとMemorial JOURNEY(ピックチャーム&ステッカー(3枚)セット)を購入

この2種類にナナカが揃うか揃わないかの全てをかけましたwww

その結果は・・・全種類フルコンプ(・∀・)ノ

超超超うれしい~!!!(≧∀≦)ノシ

NANA MIZUKI LIVE JORNEY 2011 GOODS INFORMATION

その後モバゲー内で知り合った人たちと合流し開演するまでずっと話しまくってましたwww

それがライブが始まる前の出来事・・・

そしてライブが始まると・・・僕のテンションは超マックスでした(≧∀≦)ノシ

これがライブというものかと改めて知りました^^


ではここからはネタバレのようなばれないようなライブ内容の感想を書いていきます!!!!






続きを読む

奈々さまのCDが発売したお(^q^) 

お久しぶり~ノシ

またまた携帯からの更新(´・ω・`)
いまだにネットを繋げていないという・・・
おかげでブログを更新する気にもならん!!(←おいっ

とりあえずみんな~、僕は生きてますwww( ・`д・´)
続きを読む

今日は水樹奈々さま誕生日 

みなさん、ハロハロノシ

センターが終わったはや5日・・・

自己採点も終わって学校のほうからいろいろな予備校とかにそのデータを送ってもらったんだけどね・・・

ほんとにどこの予備校もいい結果を渡してくれんかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ

マジでこれからどうしようかね・・・

ちなみにこの試験の結果とか個人的センター裏話等はまたいつか機会があったら追々話していくお(^p^)


ところでみんなは今日が何の日か知ってるかな????

そう、今日はだね・・・

われらが水樹奈々様の誕生日とです(≧∀≦)ノシ

m01.jpg

というわけで、このブログでもできる限り奈々様を祝いたいとおもっちょりますノシ




【コメント返し】
>天空さん
負けた・・・だと((((;゚Д゚))))
まぁ、予想はしてたけどねε- (´ー`*)フッ

どこの大学いくかなんて最終的には自分で決めることですからね^^
とりあえず、僕は来週からの2者面談で先生と言い争ってきますwww


続きを読む

【声優】水樹奈々さんがネコ耳姿を披露 

nana_phot_20101030.jpg

日刊テラフォーさんより
http://www.terrafor.net/news_b9j9bY8JCc.html?right
続きを読む
