02 | 2017/03 | 03

 


☆Information☆ 

【当ブログについて】2013/4/2更新
このブログでは主の何気ない日常をただだらだらと書き連ねてるだけのブログです(笑)

たまにお気に入りのインターネットラジオの更新や趣味のカードゲームに関すること等を書くこともしばしば・・・

もしよければ末永くお付き合いていただけたらと思います

【主について】
NAME:ナナシ
age:20
job:フリーター
birthday:7/31

【やっていること、活動中】
○skype
  ID:kei_key_air
○こえ部
NAME:龍夜
○mixi
NAME:龍夜@夢への挑戦
○モバゲー
NAME:つとむ
ID:11509130
○ニコニコ生放送
【ニコニコミュニティ】✟✟✟ノーネーム✟✟✟


○歌い手
1作目:トリノコシティ
http://www.nicovideo.jp/watch/1308754705
2作目:( ^ω^)朝だお
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16294697
3作目:PONPONPON
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16405917
4作目:リンちゃんなう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16719956
5作目:もきゅもきゅ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17007422
6作目:イカサマライフゲイム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17019887
7作目:人生リセットボタン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17474943
8作目:永遠に幸せになる方法、見つけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18986537
9作目:誰でもいいから付き合いたい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18986537
番外編:スイートマジック《踊ってみた》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18986537
新作:六兆年と一夜物語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18986537

新しい歌ってみたあげました(>ω<)ノシ 

ご無沙汰しちょります


いや~、バイトが見つかりません(;´Д`)


なめてたわ・・・東京舐めてたわ・・・


さて俺・・・何に向いてんだろう・・・




そんな最近を歩んでおる管理人ですが新しくニコニコ動画で歌ってみたあげましたb


ほんとは3月中にあげようと思ってたんですがバイト探したり、声優の先輩から演技とか技術のご指導を受けたりとか、月末は山口と福岡に1週間ほど帰ってたりとなんか忙しかったんでこんなにおそくなっちった(∀`*ゞ)テヘッ


そんなわけでとりあえずこのブログ内でも紹介しときますb


【㈱ジョンビーフ】人生リセットボタン【歌ってみた】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17474943

もしよければ、最後まで聞いていただけるとうれしいです(´∀`*)



では、今日はこの辺で ノシ

祝 ブログ開設1周年!!! (≧∀≦)ノシ 

題名どおりです!!

今日、このブログを開設してから1年が経ちました!!!
キタ――(゚∀゚)――!!



はやいものでもう1年経ってしまいますたよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

開設当初は学年末試験の最中という、まぁ勉強してたら急に部屋の片付けしたくなった症状的なノリでこのブログをやり始めたわけなんですけど・・・

それが今ではいろんな人たちと交流させてもらってるというね(・∀・)

ほんとに相互リンクしてくださった管理人の皆さんや時々でも見てくださってる方には感謝してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まだまだこれからもなるべくがんばって面白い記事とか書いていくつもりなんで末永くお付き合いくださいなノシ

続きを読む

~クリスマス中止のお知らせ~ 

非リア充増加が著しい状況をうけて、
12月24~25日に予定しておりました当団主催のクリスマスを無期限延期させていただきます。
なお、状況が改善されましたら改めて日程をお知らせいたしますが、それまで今しばらくお待ちください。
楽しみに準備を進められている皆さんには、誠に申し訳ごさいませんが、
未曾有のことでもあり、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、今後の対応及び既に恋人にプレゼントを用意した方への払い戻し等に関しましては
改めてホームページ上でご案内させていただきます。



2chログ『2010年度 クリスマス中止のお知らせ』より


だそうですよ・・・Σ(゚д゚ )!


kurisumasunantkashinjiterukaradouteniandauo.jpg
続きを読む

精神不安定状態・・・(´゚'ω゚`) 

最近、自分の精神状態が安定してません・・・

理由は、来週ある文化祭が原因で、僕は自分のクラスの企画代表なんですがクラスが団結してくれんとです

おかげで、まだクラス企画もあいまいな状態で・・・

さらにそこに部活動も追い討ちをかけるかのようにあり、現在忙しい毎日が続いたり続かなかったり・・・

もう、疲れたとです・・・

正直来週まで学校休みたい気分とです

でも、そんなこともやってられません

とりあえずは、気を引き締めてがんばっていこう


・・・という管理人の愚痴でした~

まぁ、そういうことでたぶんブログの文も短くなるかもしんないけど、見捨てないでよろしくね

では、今日はこの辺で ノシ
